平日の加賀フィッシングエリアでカレーとニジマス

淡水の釣り

平日にもかかわらず、前回行った加賀フィッシングエリアに行って釣りをしてきました。
さすが平日、人が10人くらいしかいませんでした。まあ平日ですし、寒いですし、強いですし。

さっそく1号池で釣り開始!
・・・・・・・・・・

1時間経過......

全く釣れません。
周りの方は釣れているので私がへたくそということですね(笑)...つまりいつも通り(泣)

あまりにも寒かったので日向へ移動(なぜ日陰にいたのか?)
・・・・・・・・・・
釣れません。

さらに時間が経過し、待望の放流タイムです!
・・・・・・・
全然放流してくれません! 網2杯分だけですか!?

まあ人がいないので妥当なのかもしれません。 気を使って釣られてくれ、と魚に念を送って、銀青スプーンを投げていると...

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0150-1024x576.jpg です
気を使ってくれたニジマスが釣れました

開始から2時間半経過してやっと釣れました 。疲れた...

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0153-1024x576.jpg です
エラブタが取れていました。このままだと病気になるんじゃないでしょうか?

続けざまにもう1匹釣れました。放流の効果ありました。申し訳ございませんでした。

ただ、この後は全く釣れませんでした(放流...)。太陽が雲で隠れ、風はさらに強くなり、さらに寒くなり、お腹がすき...
撤収!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0158-1024x576.jpg です
カツカレー。冷えた体に辛くて熱々のカレーが身に沁みます。

レストハウスでカレーを食べて帰りました。辛口のカレーが冷えた体には最高でした。

1人だとどうしてもレストハウスで休憩はしづらいですが、それは休日の話。平日は釣り好きのおっちゃんが数人いる程度で居心地がいいです。

友達?何ですかそりゃ?
一応私にも普段遊ぶ友達はいます。釣りをする友達がいないだけです(泣)

悲しくなってくるので今回は終わり。閲覧ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました